Forest Family

アクセスカウンタ

zoom RSS 月みてかんぱ〜い!

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1か月ぶりのならし運転
上々の酔っ払い具合

散髪に出かけ?旨い魚を魚屋で仕入れ
あつ〜い風呂に入り、きんきんにビール
とグラスを冷やし、「かんぱ〜い」とグラス
いっき飲み・・・

「うっめーーーー!!!」

ほんと、久しぶりにビールの麦のうま味を
味わった気分。やっぱりこのうまさはやめ
られない。冬の月夜もまた格別???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜。ビールの旨さが伝わってきましたよ。
それに月を見ながらなんて贅沢やね〜。
羨ましいと言う私は一滴も飲めないんですが。。。
カニ旅行は体調バッチリで出かけて下さいネ。
い〜ぱい食べて楽しんで それが元気のもととなりやから!!!
夢案内
2007/02/01 23:47
こんばんわ(^^ゞ
なんか一人でついつい盛り上がってしまって・・・申し訳ありません_(._.)_
今夜も雲の合間の月を見ながら「プシュッ!」
とひと缶あけよかなと思いつつ、カニのため再休肝しています。
やっぱり、楽しみながら飲み食いすることがからだにいいですねヽ(^。^)ノ
リッツオーリ
2007/02/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月みてかんぱ〜い! Forest Family/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる